2016-09-03

社内検査 阪南市



本日は、阪南市の物件の社内検査を行ってきました。
隅々までスタッフで協力しチェックしました。
今物件は、敷地面積が大きくプライバシーにも配慮された計画でした。

吹き抜けを介して繋がるキッチンと2ndリビング、キッチンの前に配置されたタタミコーナー
が、離れていても声が聞こえる距離なので家族間のコミュニケーションが取りやすいと
思いました。







また、建物の詳細図(細かな収まりを指示する図面)通りのものが、現場で施工されて
るかも確認し、勉強になりました。

チェックした箇所は、工事部へ渡し対応して頂きます。

今後の社内検査も、隅々まで確認していきます。


0 件のコメント: