2017-04-13

春ですね♪


桜も満開を迎え、春真っ盛りですね。

あたたかくなってくると気持ちも元気になってきますね。

先日、桜を見に京都に行ってきました。

桜も満開で、ちょうど見ごろでした。

桜ついでに、ちょっと南禅寺へ、、

南禅寺には、まわりの自然になじむように

明治21年に建てられた水路橋があります。

自然に風化された水路橋がなんとも

風格があり、また、水路橋の下のアーチの

連続が、おもしろく、みなさん思い思いに

写真を撮って楽しんでおられました。

このような、古い歴史ある建物には、どこか

存在感や味があり、落ち着きを与えてくれます。

単純に新しいものだけではなく、

家でも家具でも古いものを生かせるところは生かして行きたいですね。

advance-architect













0 件のコメント: