2017-07-03

F様邸地鎮祭 ~in大阪市東住吉区

皆様こんにちは!
 
梅雨のジメジメが嫌な季節になって参りましたね。
 
洗濯物の乾きもイマイチで柔軟剤の香りに助けてもらっている今日この頃です。。。
 
 
さて、今回は初めて打ち合わせに同席させて頂いているお客様の地鎮祭へ行ってきました!
 
天気は快晴で少し汗ばむくらいの、地鎮祭日和。
 
護摩焚きでは煙の色も問題なく、先生も「良い護摩でした。」とおっしゃていました。
 
仲の良いご夫婦と気さくなご両親で、会話も弾み良い式典となりました。
 
工事が無事完了する事と、元気な女の子が生まれることを願って。
 
 
 
男のロマンがたくさん詰まったお家の完成がとても楽しみです♪
 
 
 
 


0 件のコメント: