2018-04-09

つながりイベントを開催しました!

毎年恒例になったつながりイベント。
つながりイベントは、家づくりを計画中のお客様・建築中のお客様・OBさまと家づくりに携わる職人さんたちで結成された工房匠の会の方々、そして、当社のスタッフが一緒に楽しい時間を過ごす「ふれあい交流会」です。
今年も、8日の日曜日に大仙公園でお花見を開催しました。

今年は例年より桜前線が早く来てしまい、当日は葉桜しかないかと半分桜を諦めていましたが、
現地には少しですが桜が咲いており、少し肌寒い日でしたがお天気にも恵まれ、
楽しい1日となりました。




今回のつながりイベント、過去最高のお客様にご参加いただき、
総勢約140名での交流会となりました。

レクレーションでは昨年大好評であった大縄跳びを開催。
子どもたちだけでなく、大人たちも大はしゃぎ。


50代チームも頑張りましたよ。


小さい子どもたちは縄跳びのロープを使って、飛んだり跳ねたり。


お客様同士の交流も生まれるのもこのイベントの特徴ですね。
既にお住まい中のOB様に、現在計画中のお客様が質問をしていたり、
スタッフには聞きにくいことも直接聞くことができ、
家づくりの役にも立てたのではないかなと思います。

最後はみんなで記念写真を。


今回ご参加いただいたお客様も、ご参加ができなかったお客様も、
次回も是非一緒に楽しみましょう!

0 件のコメント: